FC2ブログ

オメガ王国

ノベルゲームの感想・批評(主にシナリオの)サイトです。管理人はSSオメガ。御用がおありの方はメールフォームからどうぞ。【制作者向け】【レビュー】のタイトルがついている記事ではネタバレを含んでいます。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【感想】フレンドスター 体験版【一般向け】

 ibe softのノベルゲーム『フレンドスター』の体験版感想です。

感想:主人公が昔住んでいた街に戻ってきて、幼なじみ達と学校生活を送っていく話。オリジナルのノベルゲーム? 全体的に良い仕上がりのノベルゲームでした。なんといっても、雰囲気があります。爽やかな色合いのメッセージウィンドウを始めとして、通読後はカラフルで鮮やかな印象が残る絵やシナリオ。それでいて、シリアスな場面では重くのしかかるような暗さ・重みがしっかりと表現されていました。特に文句のつけるところのない作品ですね。後は製品版でどう話が展開していくのか、といった感じでした。
 また、今回は体験版でしたが、体験版終了時点である程度話が完結しており、プレイ後に悶々とすることがなかったです。

・フレンドスター
汎用リンクバナー
18禁ノベルゲーム
ジャンル:オリジナル
通販:現状なし(11.11.28時点)

・ibe soft
ibe softバナー
↑ホームページ
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sougensekai.blog.fc2.com/tb.php/23-f944de0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

お知らせ

1/28:ゲームのレビューを一つ追加。
1/27:ゲームのレビューを一つ追加。
1/25:ゲームの感想を二つ(とあるノベルのレビューサイト、魔王と勇者がいた世界)追加。Blueのレビュー、紛失して見当たらないぞ。どこいったー。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。