オメガ王国

ノベルゲームの感想・批評(主にシナリオの)サイトです。管理人はSSオメガ。御用がおありの方はメールフォームからどうぞ。【制作者向け】【レビュー】のタイトルがついている記事ではネタバレを含んでいます。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【感想】Ringlet【一般向け】

  Project Ringlet の作品。「変わらない日常」がかなり徹底して描かれているところが面白かった。大きな事件が起こらないところは魅力であり同時に欠点でもあるが、キャラクターを気に入ったので十分以上に楽しめた。そして、この作品最大の魅力は作品全体に漂う独特の雰囲気だ。登場人物達の間に横たわる年月と信頼の関係が深い味わいを醸し出している。
 ゲームとして一気に〝攻略〟しようとするとその雰囲気が味わえなくなる。プレイするなら、ゆっくりと焦らず、自分に合ったペースが一番だろう。日常系のノベルゲームが好きな人は是非プレイしてみて欲しい。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sougensekai.blog.fc2.com/tb.php/31-50cb7765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

お知らせ

1/28:ゲームのレビューを一つ追加。
1/27:ゲームのレビューを一つ追加。
1/25:ゲームの感想を二つ(とあるノベルのレビューサイト、魔王と勇者がいた世界)追加。Blueのレビュー、紛失して見当たらないぞ。どこいったー。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。